Love-powers::blog

2008/11/09 Sun

ご馳走様でした。

以前、うちの会社にいた男の子。
一回り近く年下なので、もうワタシからしたら弟ってゆーより息子って感じで、とっても良い子なので可愛がってました。
まだ会社にいたときに、仕事中にメッセで「彼女のことで相談したいんですが、今日飲みに行けないですか?」って言われて、飲みに行ったことがあった。

その男の子は、自分のステップアップのために、転職した。
辞めてからも、みんなと連絡取ってて、今もみんな仲良しです。

先週、夜メールが来て「また2人で飲みに行きませんか?前みたいなネタ(相談とか)はありませんが」と言われ、金曜日に会ってきました。
「今日は僕がおごります。店も予約してますんで」と、しゃぶしゃぶ食いに連れてってもらいましたw

普通に普通の話をしていて、「今日実は、ハニィさんちで飲もうと思ってたんですよ、勝手に」と。
お母さんビックリよ。どうゆうことやねんw
とてもじゃないけど、人を呼べるようなうちじゃないし!呼べる準備もしてないし!女の人を上がらせるのだって、ちょっと躊躇するような感じなのにw

今の若者は、女子の家に行くのは普通なのか?そもそも女子と思ってないのか?www
もちろん丁重にお断りしたんですけどね。
豆乳しゃぶしゃぶ、初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しかったですw

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする