Love-powers::blog

2008/12/18 Thu

渡米から帰ってきた。

どうもー。ただいまです☆
三泊四日で行ってまいりました。
ギリギリでパスポートも間に合って、無事旅立つことが出来ました。

以前から「ただで海外旅行したい?」と聞かれていて「したいしたい!あ、でも仕事休めないか」と答えていた。
この度、有給消化することが出来たので、立候補しました。
ある人が、「用事があって海外に行くんだけど、金出すから誰か一緒に行こう」とか言ってて、他にも行きたがってる人がいたらしいんだが、ワタシが「行きたい!!!絶対行きたい!!!」とゴリ押し。

その人的にも、あんまり知らない誰かと行くよりは、知ってるワタシと行く方が気が楽だってことになって、決定してくれました。

誰と行ったか、それはこのブログをずっと読んでくださってる方なら、もしかしてピンときてるかもしれません。
水商売時代に付き合っていた、今も水商売の、元彼です。
まーね、7年近くも付き合ってたから、気も楽だわなーw

本人は、現在彼女がいなくて、まぁ口説こうとしてる女の子もいないようで、誰か連れてくのもちょっと面倒っつーか気を使いそうだから、だったらワタシと行った方が...とゆーことですな。
もちろん、行く前に「Hしないよ」と言っておいた。

空港までの交通費から、ご飯代から何から何まで、全部出してくれた。
でも、Hしなかったよw
あ、もしかして魅力ないのか?wwww

まーヤツもやろうと思えばやらせてくれる人はいるだろうし、嫌がる相手とはやらないだろうと思ってたし。
ワタシももう全然女っぽい要素を出さないようにしていたしwww(いや、別に必要なかったかもしれないけどw)

いつも、ギリギリ行動のヤツなんだけど、今回の旅行はワタシが早め行動じゃないと嫌なので「いやだ!だめだ!早めに行動するの!!!」と駄々をこね、今回はすべて早め行動をしてくれた。
ヤツにしては、頑張ってくれた方だと思う。...逆に気を遣わせたか?www

しかし、本当に気が楽で、時々【イラッ】とすることもあったけど、イラッとするたびに我慢せずに言いたいことを言える相手なので、よかった。
でもヤツに彼女が出来ちゃったら、もう連れてってくれないだろうなー。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする