Love-powers::blog

2009/01/01 Thu

2009年元旦。

新年、明けましておめでとうございます。

とうとう2009年になりました。
なんとなく、半端な数のようですが、ワタシにとって半端な年にはなりませんように。
今まで、状況が悪くなっても、どうにかしてきた。
いや、自分でどうにかした訳じゃないか。いつも手を差し伸べてくれる人がいたからだよな。

今は手を差し伸べてくれる人がいない気がする。
でも、助けを待っていてはダメだ。
自力で、己で乗り越えなければ。

頭で、文面ではいっちょ前ですよね。
実際何を頑張ってるかって言ったら、何も頑張ってない。結果なんて何も出してない。
言うだけなら、誰でも出来るんだよ。ね。
気合入れろや、ワタシ。

とにもかくにも、本年もよろしくお願いします!!!!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする