Love-powers::blog

2009/01/04 Sun

心の強さ

20代の頃は、仕事がなくなっても「まぁいざとなったらキャバ面接行ってしばらく働こう」と思って気が楽だった。
別に困らなかった。

30代の今は、もう水商売やるわけにもいかないし、まぁ働ける店はあるだろうけど(キャバは無理だろうけど)今更水商売戻る気になれないし、戻ったら未来はないしな...
だから不安ばっかりょ。

ここが、今住んでいるのが以前の横浜なら、もしかしてやってたかもしれないw
今住んでいる場所からじゃ通えないし、古巣関内じゃなきゃ働くの気が進まない。
っつーか、まぁまぁ考えちゃってるのが怖いよね。

居なれた場所に帰りたくなってる。
知らない土地に1人は寂しいし、不安だ。切ない。
正直、横浜に帰りたい。。。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする