Love-powers::blog

2009/01/05 Mon

お腹がすいた。

煙草の本数が増えた。

仕事をしていたときは、室内禁煙だったので本数が減っていたのだが、ずっと吸える環境にいるもんだから、ま~増える増えるwww
でもなるべく、本数を増やさないようにちょっとだけ我慢してるんですがww

今日は、外に出たのは一度だけ。
この前までいた会社に保険証を返すために配達記録郵便で出そうと思ったので、郵便局に行っただけ。
仕事決まるまでは本物のヒッキーです。

しかーし!!!
煙草がなくなってしまいそうなので、コンビニに行こうか悩み中。
でもコンビニ行くと余計なものを買ってしまいそうなので、ここは今日は我慢しようかと...くだらねーな、おい。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする