Love-powers::blog

2009/01/07 Wed

そして告られた

うかつだった。
告られてしまった。
告らせるタイミングを許してしまった。
不覚。

嫌いじゃないけど、そこまで好きって感情は特にない。
とりあえず付き合っとく?
それとも、ちゃんと好きになれてから付き合うべき?

悩む。

絶対こいつは大丈夫、無理矢理襲ってきたりするヤツじゃないって解ってたから、二軒ハシゴした後、ヤツの家で飲んだ。

んで寝るときになったら言い出したんだ。
「お前とHしたいって言ったら怒る?」
「え?何それ。どうゆうこと?」
で、告られた。

とりあえず、もよおしちゃったから言ってんのか!?
もちろんそう思った。
あまりにもマジ口説きしてくるから、とりあえず本気度を試すために
「今後二度と口説かないってゆーならすればいい」
って言ったら、
「じゃあしない」
と。

で、結局Hは拒否ったんだけど、付き合うことを考えといてほしいと言われた。

悩むのう。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする