Love-powers::blog

2009/01/09 Fri

TPOを考えろワタシ

今は恋愛で頭を悩ませている場合じゃないのに、昨日も寝る前に「どうするべきか」と考えてしまって、寝たのは朝の5時。
もうね、アフォかと。

告られた日以来、毎日電話がかかってくる。(と言っても2日くらいしか経ってねぇかw)
んで、必ず「また明日ね」と言われる。
「今月中に仕事決まらなかったら、アパート引きはらわなきゃな」って言ったら「じゃぁ俺んち来ればいい」とか言う。

あれ?もう付き合ってると思われてる???

うーんうーん。
でもHしたくない気がする...まだ男性不信が続いているのか?

今日は、居候させてくれていた友達が、現在同棲中なのだが、その同棲宅に招いてくれてカニパーティしてくれるそうだ。
仕事もしてないくせに、カニが食えるという...幸せ者だな、ワタシは。

残金、2万円。やばくね?

日記::恋愛事情comments (2)Ranking

コメント

おっひょー。
ここ数日分、まとめ読みしたら
知らねーうちに「色恋沙汰」になってる!!!
元カレ!?
今後の付き合いは別れた理由にもよるが、
ヒトとしては悪くないカンジだね。
イケそーな気がする。
Hはとうぶん様子みて、付き合ってみたら?
てゆーか「付き合う」とかじゃない付き合いを
しばらく続けてみるとか。オレのよーにw
うん。
アルと思います。

|ミサキ|EMAIL|URL|2009/01/10 02:07 AM|dpeQMeDc|

→ミサキ

別れ方...忙しい忙しいで疎遠になって、別れたって感じかな。
その後も、知り合いで繋がりがあったから(怖い系の方w)誕生日会とかで会ったりする機会が何度かあって、友達でいよう~みたいになったんだよね。

|ハニィ|EMAIL|URL|2009/01/12 04:17 PM|O9v/agEo|

コメントする