Love-powers::blog

2009/01/12 Mon

一緒に居るのはラクなんだけど。

「想われてるかも」と認識すると、とたんに一緒に居て気がラクになりませんか?
先日友達んちの帰りと、昨日早くから酒飲んじゃって寂しくなってしまい、ヤツんち行ってしまいました。
独りぼっちの生活が長かったからでしょうかね。

んでも、ワタシは言ってしまいました。
「今ワタシに好きな人はない。人間として好きな人は男女共に何人もいて、キミもそのうちの1人ではあるけど、男として好きとかではない」と。
するとその彼はこう返事した。
「俺はもう一緒に居て落ち着ける相手と付き合いたい。一緒に居て良ければそれでいいんじゃないか?」と。

ワタシはその彼の性格は割りと好きです。
例えば一緒に外でご飯とか食べてて、店員さんとかに何か持ってきてもらったときとかに必ず店員さんとかの目を見ながら笑顔で「ありがとう」と言うところとか、好きです。
昔からそうだったし、更に昔より性格っつーか性質が丸くなってるように思う。

ただ...やっぱりHしたいと思えない。
これって結構重要だと思うんだよね...
向こうは完全にしたがっているから厄介だ。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする