Love-powers::blog

2009/01/18 Sun

種明かし。

先日、色恋沙汰のお話させていただいてましたが、お相手は勘のいい人ならお気付きかもしれないけど(ってか昔から見てる人じゃないとわからんな)、告ってきた相手というのは、このサイト立ち上げのキッカケになった男、通称(元)ダァリンです。

本当にね、見た目とかワタシのドストライクなんですょ。
金城武さんと要潤さんを足して2で割ったようなその顔、180を超える長身、甘い声、歌が上手くてピアノも弾ける、その場の空気をよく読み愛想もいい...本当に出来た男です。
親父さんが会長で、本人は社長。
まぁ今景気があんまり良くないから、そんなにお金持ってる感じではないけど。

でもね、告られても全然ときめかなかったんです。
昔、付き合ってたときは離婚調停中で、苦しい想いをいっぱいしました。
それでも好きだったから一緒にいたかった。
今は、もうとっくの昔に離婚成立して晴れて一人身だから、昔に今の状態で出会っていれば違ったんだろうけどね...

彼は、その見た目やら何やらからして、本当にモテるんですょ。
だから女に苦労した事ないんでしょうね。
「口説くんだったら本気で口説いてみてよ。恋愛で苦労したことないでしょ」とワタシは言った。
「うん、俺ちゃんと口説くって、どうしていいのかわからない」と...

もっと本当に「あぁ、愛されてるなぁ」とか思えたら、ワタシももっと違う感情だったのかもしれないけど、彼は告ったことでもう充分だと想ってるんですね。
だから、ワタシがハッキリしない事に彼はイライラした。
振り向かそうと努力するなんて、経験ないのか、もしくはそこまでする必要はないと想っているのか...

どっちにしろ、ワタシは、彼と付き合いたいと思えなかった。
久々の色恋沙汰でしたが、あっけない結果になったようですwww

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする