Love-powers::blog

2009/02/12 Thu

元彼の結婚。

このサイトを立ち上げてもうすぐ6年...Σ(゚口゚;早っ!!!

立ち上げ当時の彼氏は、ダァリン。
その後、お店で来ていたお客様で知り合って付き合った、元彼。
その元彼と別れてから知り合って付き合った、アツ氏。

そのダァリンとアツ氏の間に付き合った元彼が、本日(2月11日)入籍したそうです。

なんつーんすかね?
すっごい驚きと、何だか幸せな気分と、ほんの少しの嫉妬みたいなものがあって、複雑と言えば複雑だけど、でも、心から理解し合える相手に出会えたんだね...
おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

元彼は×イチでした。
ワタシと付き合い始めた時、1ヶ月も経たないうちに「結婚しよう」と言い出した彼でした。
ワタシも「この人ならいいかもな」って思える相手でした。最初は。
価値観の違いとか、早くに結婚の約束をしてしまったからか、お互いを見る目が厳しくなり、当時のクリスマス直前にお別れしてしまった相手でした。

そっか。。。ちきしょ~羨ましいぞw

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする