Love-powers::blog

2009/02/28 Sat

うぜんだお

週末だけのバイト。
いい歳こいて、キャバクラw
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

まぁ、それはいいんだけどさ。
久々...ってゆーか、何年かぶりに復活します。【毒吐き日記】www

遅い時間に団体様が入店。
そのうちの1人の人に気に入られ、場内指名いただけて「ラッキー」と思っていたが、その場内入れてくれた人の上司と思われるオッサンが、完全エロトーク。
ってゆーか多分、キャバに行っても本来の楽しみ方をするのではなく、【強引に口説き倒してヤれたらラッキー、ヤれなきゃ触りまくる】って感じなのよね。
こうゆうオッサンは客として続かないので、まったくターゲットにはしなかったが、場内入れてくれた人の上司なのでつまらない思いをさせるわけにはいかない。

合わせましたよ、エロトーク。
ドレスの上からだけど乳は触るし、ケツは触るし、ブラホックはずそうとするし、まぁ、最悪。
穏便に交わすのに必死さ。

んでワタシが「昼間働いてるから週末だけしか出勤しないんですよ」とそのオッサンに言ったら
「昼間仕事してて何でキャバで働いてんの?あ、男探しに来てるのか!」

バッカぢゃねーの?
何でそうゆう発想になるんだ?まぢうぜー。

...毒吐きというより、愚痴だったwww

日記::キャバ嬢の毒吐き場comments (0)Ranking

コメント

コメントする