Love-powers::blog

2009/03/09 Mon

キモ客@ジジィ編

さて、週末だけのキャバのバイトですが。
最近全然してなかった【人に見られる意識の仕事】なので、
気合入れて化粧もするし、
ドレスも着てるし、
頭もセットするし、
で、いい刺激になっているような気がします。

んで、今週のキモ客。
まぁよくいるんだけど初来店の、金持ってるジジィ様。
最初は普通に会話をしていたんだが、酒がまわってきてか、どんどん普通な会話じゃなくなってきた。

ジジィ「女体盛ってやってみたいと思うだろ?」
ワタシ「女体盛?誰かが盛られてるのをネタ的に見てみたい気はしますけど~うーーーん」
ジジィ「そうじゃなくて!お前が女体盛になるんだよ!やってみたいだろ?金は出すから!」
ワタシ「そんなんやれるくらいなら、最初からそのバイトしますよ~w」

...なぜ、女体盛をやってみたいと女が思うと思うんだょ。
あんなもの男の道楽で、金のために涙を呑んで最初にやった女がいて【女体盛】なんてものが確立したんだろうょ、きっと。

あー。
「女も本当はやってみたいんだろ?」的な考え、マジきめぇ。

日記::キャバ嬢の毒吐き場comments (0)Ranking

コメント

コメントする