Love-powers::blog

2009/04/07 Tue

まずは

めでたくお部屋の移動が完了しました。
とりいそぎの報告ですw
快適です!

話はガラッと変わって
先日、ミク○ーで思わず「ムカつくなー」とエコーして、ご心配をかけた方、申し訳ありません。
時間が経って、今となってはたいしたことじゃなかったなと思うんですが、その時はやたらムカついてね。。。

原因は、、、
リアルの知り合いじゃないマイミクの一部の男の人。
ワタシがキャバ復活した(週末だけだが)と言ってから絡み方が変わった。

。。。ごめんなさい。本当にたいしたことじゃないですょね(;´Д`A ```
つーか、そんなこと言ってしまったワタシがいけないのかもしれないょね。
マイナス思考な精神状態だと、そうゆうのが腹が立ってしまうという、器の小さいやつなんです、ワタシw

すみません。。。

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

初めまして、三宅です。
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんな悩みに電話占いフォーチュンコールは、全て載ります!!

|みやけ|EMAILURL|2009/04/20 04:01 PM|/OqwfqCY|

→みやけさん
宣伝乙

|ハニィ|EMAIL|URL|2009/04/22 01:36 PM|bWqnofnw|

コメントする