Love-powers::blog

2009/04/24 Fri

野郎共の結婚

こんにちは。
お昼休みに会社からエントリですます。

なぁんかね

前に、元ダァリンとアツ氏の間に付き合っていた元彼が結婚したことをエントリしたんだけど(この記事ね
今度は、去年のいつだかに告ってきた男友達(過去にHしたことあり)が、結婚するみたいなんだわ。

つーか、

別に、いいんだけど。
そいつと付き合いたかったか?って言ったら答えはNO。今もNO。
だけどなんか、面白くない。

なんて自分勝手な感情なんでしょうw
でもなーんか、心のどこかで面白くないって思ってる。
元彼の時も、心のどこかに嫉妬感があった。

...自分に彼氏いないからかな?やっぱwww

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする