Love-powers::blog

2009/05/06 Wed

5月初エントリ。

正直、お久しぶりですw
久々に自宅のPCからの更新です。

もうGWも終わりですね。
5連休あったはずなのに、あまりにも早く過ぎてしまった気がします。
っつーかまだ終わらないでほしいょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
みなさんは、充実した連休を過ごされたのでしょうか?

ワタシは連休が明けたら、超多忙スケジュールの予定です。仕事がね。
昼間の仕事についても、すっげー悩むことがあったりして、何かもう毎日愚痴ばっかり言いたい...みたいな感じで。
ワタシ、本当に器ちっさいわ。

心から尊敬できるような誰かを好きになりたいです。
そして、その相手と一緒に向上していくために、切磋琢磨しあいながら(難しそうな言葉使ってみたり)生きていきたい。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする