Love-powers::blog

2009/05/21 Thu

昼間の仕事の愚痴

今日はー
焼き肉食べに行く予定だったのに、

いつも「うちは多少なりとも残業代出るから、だらだら仕事しないで定時までに終わらせるように努力しろ」とか言う上司。

帰り際にその上司に
「これ明日中ですょね?まだデータも揃ってないし、明日一日あれば楽勝なんで、上がって問題ないですょね?今日約束があるんで」

って言ったら

「やっぱり残りのデータくるかもしれないからそれまで待って」
とか言われて、
今日中案件ならわかるけどさ。
メールで来るんだよ!!?
明日でも確認できるじゃん。
待つ必要ある!!?
いつも無駄に残業するなって言ってるくせに何なの!!?

ムカついたから
残りのデータ以外の部分は2時間で終わらせてやったゎ。
何なら他も終わらせたゎ。

で、明日の定時の時間は何やればいいかしら?

で、残りのデータ来ないし。
向こうの担当帰ってるし。

うぜー。

結局約束ドタキャンしちゃって
マジワタシ嫌なやつじゃんよ。

何度も「明日中ですょね?」って確認したじゃんよ
今日中にやらなきゃならないことは終わらせてたじゃんよ

あ゛ーもぉ

悔しい。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする