Love-powers::blog

2009/05/24 Sun

特にこれと言って何もないけど

毎週末、キャバのバイトしてることはどこかに書いたと思うけど(曖昧)相変わらず続いてます。

土曜日って比較的そんなに忙しくなくて、ワタシ自身土曜日しかいないので営業もしないし、固定客なんてのはほぼいないのでヘルプ要員ですw
場内もらってナンボくらいな感じでw

店長には昼間の仕事辞めて1本にしろとか言われ。
「いやーもう年が年だからw今は良くてもこれから先どうすんのよwワタシ」と言ったら
「責任は取ってやるって!婆さんになったら居酒屋とかやろうよ」とか言うし。

ま、やらないけど。
でも昼間の仕事の人間関係っつーか上司がまったく尊敬できず、むしろちょっと見下げてしまっている感じなので(最低社員)続く気がしない。
これと言って友情が深まりそうな人もいない。
完全にうわべな感じなので、未練もない...

って...もう辞めること考えてるっぽいワタシ。

まぁ、他から仕事の話があるからこんな思考になってるんだな。
あ、夜以外ねw

日記::キャバ嬢の毒吐き場comments (0)Ranking

コメント

コメントする