Love-powers::blog

2007/02/01 Thu

記念日。

もう2月です。

実は、明日で アツシ(仮名)と付き合い始めて3年が経ちます。

先週会っている時に

アツシ(仮名)「来週も日曜日休めるかもしれないから、土曜日から会えるかも」
ワタシ「来週の土曜日って何日だっけ?」
アツシ(仮名)「2月3日だよ。…惜しいね!」
ワタシ「。。。。。。。(*゚ロ゚)ハッ!!」
アツシ(仮名)「。。。忘れてたんだろ?」
ワタシ「憶えてたよ!!!」

ぶっちゃけ言われて気付いたけど、憶えてるよ その日付はw

もう、3年も経つんだ...ってゆー気持ちと
まだ、3年しか経ってないんだ...ってゆー気持ちと両方ある。

やっぱり3年も経つと、付き合い始めは ほぼ毎日連絡を取り合っていたが、今はたまにになった。
しょ~がないよねw
でも付き合い始めにもらったパソコンの方のメールを さっき読み返してみたら ニヤついてしまった。

本当に、アツシ(仮名)はマメ男だった。


でも 3年も経っているのに 一緒にいる時のイチャつきっぷりは、付き合い始めの頃と変わらない。
。。。いや 当時より イチャついてるかもなw

これからも よろしくね、アツシ(仮名)


日記::年下彼氏との恋愛comments (4)Ranking

コメント

私達は4月5日で4年になりますです♪

一緒にいる時のイチャつきっぷり・・・(〃∇〃) てれっ☆
付き合い始めはセカンドだったので甘えられなかったけど、
今は思いっきり甘えちゃってるかもw

|シュガー|EMAILURL|2007/02/01 04:01 PM|f4bIQPNA|

シュガーさんも長いですね☆

>今は思いっきり甘えちゃってるかもw
↑書きながらにやけてるでしょ?w(*'∇')ウフフフフ

|ハニィ|EMAIL|URL|2007/02/01 09:13 PM|mz/kfC4s|

若い頃は、
年月と共に馴れ合いになることなんて
ホントに当たり前に思ってたから
気にしたことほとんどないけど、
オイラは今まさに、将来の馴れ合いに不安を感じてて、
…っていうかもうすでに馴れ合いが始まっているモンで、
3年後のイチャコラが存在するかどうか、望みは薄い…。
ハニィとアツ氏を見てると、
「コイツらみたいにならなきゃ。なりたい!!」って真剣に思う。
お手本にしてるから。いつまでも仲良くしてね♪

|ミサキ|EMAIL|URL|2007/02/04 09:32 PM|4BXtyWis|

うふ♪(* ̄ー ̄)v
もちろん頑張りますよ☆
でも なんだか なれ合いにならないのは いいことなのか、それともなれ合いになれない二人なのか。。。
と考えたら ちょっとどうだろうって思うけど。。。
でも ずっと仲良く出来たら 本当にいいことだよね!
ワタシもずっと アツシ(仮名)と仲良くいられるように努めていきたいと思います♪

|ハニィ|EMAIL|URL|2007/02/07 12:27 AM|BiaGhkzc|

コメントする