Love-powers::blog

2009/07/21 Tue

さて、その後

連休中に、ゆっくり書こうと思ってたんだけど、何気忙しくて、自宅のPCに電源一度も入れませんでした。(´Д`)

とりあえず、簡潔に言うと進展はありませんでした。
ただ、言ったことによってワタシはものすごく精神的に楽になったので言って良かったw

その後も毎日メールのやり取りとかしてたんだけど、ワタシとしては、付き合いたいって気持ちはなかったので、そのことも伝え、
「キミに彼女が出来るまで、今のような感じが続けばいい」
とも言った。

でもなんか、付き合いたいと思わないって言うよりは
「付き合ったらうまくいかない」
って思ってたのが正しい。
だからやっぱり、会いたかったりしちゃうわけで。

結局は、飲み会してる時に電話かかってきて
「今日メールなかったから」
とか言うので、またワタシが酔った勢いで
「あのさぁ、少しでもワタシに好意はあるの?」
と問い掛けたら
「えっ?…うーん、嫌いだったら連絡とらないよね」

……この言葉で、ワタシの心が完全に折れてしまって、

「なるほど!わかった。酔って絡んでゴメン!バイバイ」
と言って電話を切った。

そぉなんです。
終わってしまってたんですねw

でも今回良かったこと。

ワタシの牙がまだ抜けてないことに気付けたw

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする