Love-powers::blog

2009/07/23 Thu

懐かしい人々

何か、懐かしい人からの連絡って不思議と重なりませんか?
ワタシんとこは、そぉゆぅの多いです。

この前連絡が来てから、やたらメールやり取りするようになった相手は、パチ屋のコーヒー売りやってたとき仲良くなった兄ちゃん。
色恋沙汰ではないけれどw

「あの頃の彼氏とまだ付き合ってんの?もぉ結婚した?」
別れたこと言ってなかった。
まぁわざわざ報告することじゃないけどね。

あとは水の昔の彼氏ね。
電話してきて
「お前誕生日だったょな。おめでとう。ギャンブル勝ったら何か買ってやるよ」

負けやがった(´∀`)
そーいや博才ないやつだった。

あーぁ、何にしようか考えてたのにw

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする