Love-powers::blog

2009/08/02 Sun

引導

速すぎる展開ですみませんw

今まで、その男子にはずっと「いつ俺がお前のこと好きになるかもわかんないじゃん」と言われてきた。
そのたびに「お前はキャバ嬢か」と心の中でツッコミ入れてきた。
嫌なやつだ。ワタシの嫌いなタイプの男子。
しかし、振り回されるワタシ。アフォですね。

昨日、電話してて話してるとやっぱり「合わないなぁ」って思うわけですね。
でも好きだなって思っちゃうわけですね。
ワタシも意味わかんないヤツだ。

男子「お前が別に軽く付き合えるとかだったら俺は全然付き合うんだけど、お前、何か理性とか失っちゃってるっぽいし、本気じゃないと答えちゃいけない感じじゃん?前の男で男性不信になったとか言ってたし。。。」

ワタシ「うん、そうだね。自分でもよくわかんない行動とかしちゃってるから、何かおかしいんだよね」
男子「うん。だからこの前来た時も、軽くしちゃいけないと思ったからヤんなかった。そうじゃなかったら全然ヤってた。」
ワタシ「。。。割とまじめに考えてくれてたんだね。」
男子「俺も【いつお前の事好きになるかもわかんない】とかずるいよね。でも本当にそうだと思うんだけど、それってお前にとってはツライよね」
ワタシ「うん、そうだね。ワタシも本当は引導を渡してほしいと思ってるけど、それがツライ気持ちもある」

とか、まじめな話をした。
なんだかんだ1時間。
男子「心を鬼にして、俺はお前に引導を渡すよ。もう、電話もメールもしない。メモリも消す。」
ワタシ「。。それが答えだね」
男子「うん」
ワタシ「わかった。じゃぁ」

と、電話を切った。

軽く付き合えるとか言えば良かったか?いやでもそれをしたら多分つらくなるだけだ。
本当に良かったか?これで良かったか?
何度も自問自答した。

でも、ホッとしている自分もいた。
付き合うには厳しいと思っているのに、どんどん好きになってるっぽい自分をヤバイと思ってたから。

だから今日は、前から「遊ぼう遊ぼう」と言ってきている別の男子。。。しかし、その男子も男子と同じ歳なんだが。。。そいつと遊んできます。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする