Love-powers::blog

2009/08/12 Wed

最後のモテ期か?

タイトルを見たらわかっていただけるかと思いますが、最近天狗っぽいハニィです。
こんにちは。

いや、マジどうした?

めっちゃいろんな方からお誘いを受けます。
予想もしてなかった人から。。。って、予想つく相手はいませんがwww
「○○さんって覚えてますか?もし時間あったら電話してって伝言で、これ渡すように言われました」
と電話番号が書かれた名刺とか渡されたり、先日のご飯屋さんのお兄ちゃんといい、

ワタシの周りでいったい何が起こってるんだ???
いや、嬉しいことですが。。。
人生最後のモテ期だろうか?

。。。それとも、みんなで(と言っても知り合いの訳はないが)グルになってドッキリか?!
困惑。。。

それとも考えすぎで、モテてるんじゃなく、ただ単に友達になろ~的な感じか?

うぬぼれすぎってこともあるな。。。それはイカンw

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする