Love-powers::blog

2009/08/17 Mon

夏休みの思い出

いやー。。。夏休み、終わっちゃいましたね。あっという間に。エェエェ。

ひとつ、良かったこと。生理来ました!
これで心置きなく次に行けるぜ。

で、今年の夏休みは、13,14日。土日を含めて4日間しかありませんでした。
何だか最初の予定とはまったく違う過ごし方をしてしまいました。
何気に、充実してたかもな。。。ほとんど家には居ませんでした。

先日「ご飯屋さんの兄ちゃんと今度遊ぶ」って書きましたが。。。夏休みはその人とほとんど一緒に居ました。

。。。でもやってない。えらい、兄ちゃん。
(どうせ生理で出来なかったけど)

意外な事に、兄ちゃん元水商売@都内サパー。
兄ちゃんの水商売時代のお友達と一緒に飲んだ日もあった。

夏休み最終日、ワタシが帰った後メールのやり取りの中で
兄ちゃん「帰る時ちょっと寂しかった。抱きしめたかった」
ワタシ「抱きしめちゃえばよかったじゃん」
兄ちゃん「しまった。そうしとけばよかった。次は手を繋ごう」

。。。新鮮!!!
元水商売のわりにオクテ!
ちょっとうれしくなった。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする