Love-powers::blog

2009/08/19 Wed

単純おバカ

もちろん、ワタシのことですよ。エェエェ。
単純なんでしょうね。おバカなんでしょうね。エェエェ。

夏休み、一緒に過ごした兄ちゃん。
兄ちゃんは飲食店、ワタシはリーマン。職場近い。
ワタシんち、職場から遠い。ドアtoドアで1時間ちょっと。
兄ちゃんち、職場から近い。ドアtoドアで15分。

兄ちゃん「俺んち、自由に使っていいから」


だから月曜日、泊まりに行った。

でも兄ちゃん仕事終わるのチョー遅い。
だから終わるまで適当にブラブラしながら待ってるのだよ。
んで、終わったら連絡が来て待ち合わせてチャリ2ケツで帰るのだ。

んで録画したお笑いのDVDとか見て、寝る。
やってないですw

で、昨日は着替えがないので家に帰った。
夜兄ちゃんが仕事終わってからメールが来て
兄ちゃん「今度ドンキとか寄ってパジャマとか買おう」

つーか、兄ちゃん金出しすぎ。
ワタシのタバコも1カートン買って置いてくれた。
ちょー気遣い、ちょー優しい。

幸薄オンナのワタシは、こうゆう時心配になってしまうのだ。。。うわー、サムイオンナ。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする