Love-powers::blog

2009/08/20 Thu

リハビリ

最近起こっている、ワタシの珍事(男子のこと、若者のこと、兄ちゃんのこと)を、以前ワタシが家なき子だったときに居候させてくれた今や親友の彼女に話した。
って言っても話したのは夏休み直前。

すると彼女は
「男子のことや若者のことはリハビリみたいなモンだよ。今まで男性不信みたいになって、触れるのも気持ち悪いみたいに思ってたんだから、それが克服できて良かったじゃん!あとはその兄ちゃんがどうなるかだな!」
と。

リハビリwww
ナイスwwwさすが我が親友www

彼女とはね、この前話してたんだけど
「お互いに、ちゃんとしてない状態で妊娠したりしたら、お互いに出産立ち会ってる姿が想像できる」
普通に本当に。。。ありそうで怖いwww

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする