Love-powers::blog

2009/08/25 Tue

あっちゃー。

ってゆーか、会ってない日がないんじゃないだろうか。
うん、ないかも。

友達に「合鍵もらった」って言ったら「え?もう?展開はやっ」って言われた。
展開早いですか?
確かにこれが週イチとかしか会ってなかったら、まだ合鍵渡すとかって展開にはならなかったかもね。

多分、ワタシも兄ちゃんも、熱しやすいタイプなのね。。。

その日によって、ワタシの方が早く家を出るときもあれば、遅いときもある。
いってらっしゃい・いってきますのチューとおかえり・ただいまのチューも毎日しちゃうくらい、今、熱しまくってますw
何日か前、生理も終わったので、しました。

兄ちゃんの仕事終わりは12時過ぎるので、だいたい12時半くらいに帰ってくる。
それからお風呂入ってご飯食べて(ワタシは食べないけど)しゃべって。。。気付くと2時とか3時とか。。。
お互いのこと、いっぱいしゃべってる。

楽しい。嬉しい。幸せ。

兄ちゃん「俺今まで全然オンナに優しくなかった。好きとかも全然言わなかった。でも、今までそれで伝わんないことがわかったから。」

だから、いっぱいいろんなことを話してくれる。
好きって言葉だけじゃなくて、ワタシを最初見たとき思ったこと、最初にワタシが食べに行った時にとった行動についての感想、最初に兄ちゃんが話しかけたときに実はこう思ってたとか、いろいろ。。。

先のことはわからないけど、今はワタシ幸せです。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

>今はワタシ幸せです

 ↑この言葉が出てきて
 アタシもなんだか幸せな気分に
 なっちゃったヨー。

 ヨカッタね。ホントに。

 これから、幸せBLOGを楽しみにしてるよーーー♪

|ウメ。|EMAIL|URL|2009/08/26 11:19 AM|PW5cCSIU|

→ウメ。ちん

コメありがとう☆
いつもまぁ、どう転ぶかワカラナイのがワタシのlifeなのだが。
【今は】
これにつきますw

|ハニィ|EMAIL|URL|2009/08/26 01:19 PM|bWqnofnw|

コメントする