Love-powers::blog

2009/10/14 Wed

連休の日記(二日目)

2連続エントリ挑戦(?)中のハニィです。ちわっす。

二日目は、先週から行こうと言っていた【鎌倉】へ行ってきました。
電車で割りと近いので、旅行ってほどでもない感じの距離なので、気軽に。

つーか、鎌倉とかって子供のころ行っても全く面白くないんですが、大人になると全然見方が変わりますね。
いろんなものが興味深かったです。
しかもお寺がいーーーっぱいあるので、とてもじゃないけどまわりきれないwww

いちいち拝観料がかかるしwww

でももちろん大仏様も見て、大仏様の中にも入ってきました。
歩きすぎで足いて~って。

余談ですが、お泊りする時は必ず一緒にお風呂に入りますw
お互いに湯船で足マッサージしあってました。

ず~~っと、仲良しでいたいなぁ~。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする