Love-powers::blog

2009/10/15 Thu

平和な毎日?

本当はこんなペースで仕事してる場合じゃないんだけどね。
まったくやる気ない。。。つーか、こんなんでやっていけるのだろうか?という疑問な毎日を送っているハニィです。
こんにちは。

第一線でやってきたはずなのに、こんなところで足踏みしてる場合じゃねんだよ。。と上司に言ってもどうにもWebのことが何もわからない上司の方々を相手に戦っても、意味がありませんでした。
「ちょろっと出来るんじゃないの?」
。。。まーね、こんな認識ですよ。

ワタシが今やってるのは、デザイナーだけではなく、ディレクターの仕事もしてるんですよ。
ちょろっと出来るような仕事なら、わざわざそんな職業ないだろ?
合間にみんなちょろっとやればいいだけの話だろ。

くだらない雑用ばっかさせやがって、そのくせ納期だけはうるさくて。。。
必要な情報やデータを片付け、整理し、そこに収納しろと言っても、どいつもこいつも自分の頭だけに収納して、結果記憶違いとかでテンヤワンヤになってるし、「あれどうなったんだっけ?」とか聞いてくるし、だからデータとして残しておけって何回も言ってるじゃねーか。

アカウントマネージメントからやらなきゃなんねーのかよ。
全員秘書でもつけやがれ。

。。。愚痴ーーーーーい!!!

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする