Love-powers::blog

2009/10/22 Thu

ただいま。

...と言ってももう帰ってきてお風呂入って晩酌してるんですけどね。
ハニィです。こんばんは。

今日は毛布をクリーニングに出して、いつも通り出勤。
虫歯がありそうなので歯医者に行ったらレントゲンまで撮ったが、結果「虫歯、ありませんね」とか言われてビックリw
ヤニ取りだけでもしてもらいたかったのだが、してもらえませんでした。
次回行ったらヤニ取りしてもらおう。

ずっと頭痛が止まらないので、虫歯疑ったんだけど関係ないし。


人生で初めてピッ●エレキバンを買い、貼りました。。。もぉ完全にばばあだなorz

で、夜から打ち合わせして帰ってきました。
今日は早く。。。今日こそ早く寝よう!

。。。ちなみに、平日は兄ちゃんとの交信はメールのやり取りっす。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする