Love-powers::blog

2009/11/24 Tue

ダーリンとの初旅行

11月の2連休に行ってまいりました。
ダーリンとの初旅行、日光1泊2日。しかもレンタカー借りて。
ワタシは免許を没収されて早何年も経っておりますゆえ、運転はずっとダーリンでした。
もちろんワタシも運転してないからって眠くても寝ません!ちゃんと起きてましたよw

初日、朝4時半に起きてワタシはおにぎりを作って、うちに前泊していたダーリンとレンタカー屋へ行き、朝6時過ぎに車で出発!
渋滞にも合わず、約2時間半で、日光東照宮に到着。
9時から営業なので、少しの間車で待機し、9時から早速入場。
つーか朝一から来る人ばっかり!もう朝から結構混んでました。

約4時間ほど東照宮堪能w
その後華厳の滝を見に行き、ホテルに15時チェックイン予定だったんだが渋滞にハマって1時間ほど遅刻。

で、ものっすごい広い部屋!まだ新しいらしく設備最新!部屋付露天風呂!もうくつろぎまくりました!
二人で軽くお風呂入って、ディナーして、また戻ってきてから露天風呂入ってそれから...love

んで歩き回って疲れてたので少し早く就寝。
朝は6時半に起きて、また二人で露天風呂入って、朝ごはん食べて、少し早くチェックアウト。

早目から日光江戸村行って、もう戦国時代から江戸時代あたりが好きなダーリンとワタシは、江戸村堪能しまくりましたw
ワタシの浅い知識とは違って、ダーリンは本当に詳しいので、いっぱいためになるお話を聞きながら。
面白かった!

14時過ぎに江戸村出発して、帰路へ。
まぁ一般的には3連休最終日だったので、渋滞はある程度覚悟してましたが、やっぱり渋滞にハマりました。
ダーリン、運転本当にお疲れ様でした。
こっちに戻って、荷物を家に置いてからレンタカーを返しに行き、晩ご飯を食べて帰ってきて、二人でお風呂入ってまた早めに寝ました。

本当に、楽しかった!すっごい良かった!マジ最高でした!!!


話は全然違うんだけど、なぜか今朝
ダーリン「ねぇ、今週末は俺んち来れる?」
ワタシ「うん、行けるよ!。。。なんで?」
ダーリン「ん?うん、美容院行くから」

今まで美容院に行く週でも、美容院に行ってからうちに来てたんだが。。。体力的にキツイのかな。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする