Love-powers::blog

2009/11/27 Fri

忘年会のお誘い

今夜も晩酌しております。ハニィです。こんばんは。

先日メールと、今日電話で、お誘いを受けました。
去年の末まで働いていた会社の仲間(と言ってもワタシ以外全員20代)たちから「以前のメンバーで忘年会やるから、姉さんいつが都合がいいですか?」と。

しかし、今のワタシの仕事は昼から夜23時までが定時。
とてもじゃないけど、みんなと時間が合わないよう。。。
行きたいな~みんなに会いたいな~

一生懸命、一緒に仕事していた。。。多分ワタシが一番本気で仕事して勉強していた時期を共にした仲間たちなので、思い出深いんです。
あれだけ当時、遅刻するヤツがいればギャーギャー、いちいちブリブリ説教とかしてたのに、こうやって離れても集まりがあるとお声をかけてくれる若者たちがいることは、ワタシにとってとても幸せなことですね。
嬉しくてニヤけるほどですwww

でも、参加できないだろうな~
ショック。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする