Love-powers::blog

2009/12/05 Sat

冬のコート

土曜日、もちろん午後出勤のハニィです。
天気悪いですね。こんにちは。

仕事に来る前に、冬のコートが欲しくてブラブラしていたら。。。
一目惚れしました。
あるミリタリー的なコートに。

お値段も。。。安っ!!!!
でもすっげーあったかい!
即買いですYO!1着しか残ってねーし!即買いですYO!(←2回言ったよ!)

冬用の上着、黒のダウン、紫のダウン、茶色のダウン、黒のコート、今日買ったコート
。。。ありすぎか?w
でも、茶色のダウンとか古いし、もう捨ててもいいかな?とか思ったりするんだけど、服によっては合わせやすいから捨てられないw
ワタシ、安い服を大量に買う人なので、バリエーションが。。。
系統が定まってないから靴もいろいろだし。

その昔、ショップ店員とかもやったくらい、お洋服好きなんですね。
今なんて可愛い服が安く売ってるからたくさん買っちゃうんだな。。。
指空きカットソーとかいっぱい買っちゃったし、色違いとかでw

あ、ちょっと自粛します。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする