Love-powers::blog

2009/12/09 Wed

面倒なイザコザ

まーもー面倒臭い。
面倒なことがブサメンより嫌いなハニィです、こんにちは。

今ワタシが働いているところ、それは。。。

水時代に世話になった当時店長、現社長のところで働いています。
そしてそこの社長はもちろん、専務も当時一緒に働いていた人間なので、まぁ仲良くしてました。
ところがこの度、この社長と専務との間でイザコザが起きててですね、ワタシとかも二人から愚痴を聞かされたりするわけで。

もともとワタシが仲良かったのは社長の方なので、多少肩をもつ感はあるのですが、そうは言っても、筋が通っていなければそれは味方できません。
だけど、どっちもどっちな気がするんで、どっちの肩も持ちたくないのが正直なところだったんですが。

まーもー面倒臭い。
ゴタゴタ起きてます。。。いや、決着をつけてほしい。
もうみんな巻き込まれて、現状大変なことになってますよ。

これから、大丈夫なのだろうか?あーん、もう。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする