Love-powers::blog

2009/12/14 Mon

Xmasライトアップ見学ツアー第二弾

今週は仕事がヤバイことになるハニィです。
こんばんは。

さて、先週末はXmasライトアップ見学ツアーその2と言うことで、東京タワーのライトアップを見に行きました。
つーか、東京タワーって、実は関東の人間はあんまり上ったことないと思うんです。
なぜならワタシがそうだからw

なんか、東京タワーって、あって当たり前な感じで、わざわざ見学とかしようと思う対象に、なんとなくならないんです...ってか、ならなかったんです。今まで。
だけど、ダーリンちが東京タワーと近いせいか、最近注目するようになって。
生まれて初めて、東京タワーの展望台、上ってきました。

すげーなw
そして本当に、綺麗だな。夜景も最高でした。
二人ともデジカメ持ってないから、いつもお互いに撮りたい写真をお互いに自分の携帯で撮ってるんですがw

今回、いろんなカップルがお互いに写真撮るのをお願いしあってたので、ワタシらも他のカップルにお願いして携帯のだけど、撮ってもらいました。
でも携帯カメラの設定ミス(w)で、人物が真っ黒ですwww
ちきしょーw

今度の週末は、ワタシの仕事のことがあるのでこっちに来てもらう予定です。
んで23日は、ワタシ達にとってXmas本番なので、六本木に行ってきます。

つーーーーか!ダーリン大好き。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする