Love-powers::blog

2009/12/18 Fri

デジカメの代わり

今抱えてる大きなプロジェクトの進み具合が悪い。
システム開発を頼んでいる会社がちょっと現在こけてて、非常にイライラしているハニィです。
こんにちは。

昨日、ダーリンからいつも通り仕事前にメールが来た。
いつも、どこに出かけても二人ともデジカメがないから、携帯で写真を撮っていて、先日東京タワーに行った帰りに、デジカメじゃないと何か他の人に写真撮ってって頼みづらいしデジカメ欲しいねーなんて話をしていた際
ダーリン「でも今って携帯で、画素数が物凄いでかいヤツとかあるじゃん?あれ買えばデジカメ買う必要なくない?」
と言っていたんだが、昨日のメールで
ダーリンメール「携帯新しくした!今度は1210万画素だ!」

グッジョブ!ダーリン!

ダーリンメール「これでいっぱい写真撮れるぞ!」

。。。あれ?そっち?w

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする