Love-powers::blog

2010/01/08 Fri

同じ奴から2度目の告白

そーいやー

先日、また告られました。
しかも、一昨年のちょうどアツ氏と別れるか別れないかくらいの時にも告ってきた相手です。
その時は「まだちゃんと別れてないし、しばらく誰とも付き合う気がない」とお断りしたのですが。

そして去年、そいつが結婚したので、もう大丈夫だと思って友達復活してたんですが。
結婚したくせに、結婚してるくせに、「今でもお前が~」とか「俺は友達なんて思ったことない~」とか
...一昨年とまったく同じこと言ってんじゃねーよ!

何考えてるんだ?

「ワタシ彼氏できたって言ったじゃん!」と言った。
ってか前にダーリンのことも話した。そして今は幸せだとも言ったのに...

意味がわかりません。

日記::恋愛事情comments (2)Ranking

コメント

こんばんは

既婚者に迫られても嬉しくないですよねぇ。

そういう男は無視するのが一番ですよ!

|tomo|EMAIL|URL|2010/01/11 06:50 PM|ziwdBvIM|

→tomoさん

コメありがとうございます☆
そそ、既婚者に迫られても嬉しくないんです。
向こうもそれ以来、コンタクトとりづらいようですw

|ハニィ|EMAIL|URL|2010/01/12 05:23 PM|QAGeFQPs|

コメントする