Love-powers::blog

2010/01/12 Tue

この連休。

連休明け、関東は雨が降ってて寒いすね。
ダイエット続行中のハニィです。こんにちは。

この連休はまず土曜日、仕事が終わってからダーリンちにお泊りしに行きました。
んで、翌日の日曜日、朝から実家へ。
両親、妹夫婦&姪っ子たん甥っ子たん、親戚の伯母さんと軽い新年会的な集まりしました。

もぉ、相変わらず姪っ子たんと甥っ子たんはカワユスで萌えでしたw
あーもーたまらん!
大勢いたおかげで母親とあんまり会話をせずに済んだので、それも助かった。。。

お開きになってワタシはダーリンちに帰った。

連休はダーリンちでダラダラ過ごしました。
ほぼずーっと、年末年始に録りまくってた面白番組をひたすら消化するって感じ。
んで、今日もダーリンちから出勤しました。

つーか、連休ってあっという間だな。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする