Love-powers::blog

2010/01/30 Sat

なぜ不安になる時があるのか

誰と恋愛してても、たまに(?)不安になる時は誰にでもあると思う。
そうゆう時って

何か前より尽くされなくなった。とか
連絡が減った。とか
ラブラブ感が減った。とか

若干の変化でも考え込んでしまったり、何とも思わなかったりw

これの前のエントリにも記載したけど、今の職場に来てから時間がありすぎて(ってゆーか、今の職場の前までの約4~5年ほどやってた仕事がハードすぎただけかもしれないけど)いろいろ余計なことを考えてしまうんですね。
本当に、考える時間がありすぎるのは【余計なこと】を想像する。

でもだいたい、余計なことだったりするわけですよ。
だいたい、ね。

駄目だ、何か有効な時間の活用法を考えようw

ちなみに今日も仕事が終わってからダーリンちに行ってきます。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする