Love-powers::blog

2010/04/06 Tue

趣味だらけデート

こんばんは。
夜中にベッドに寝ながら携帯でエントリする記事書いてます。
ハニィです。

昨日っつーか、この前の日曜日は昼前からダーリンと千鳥が淵へお花見に行きました☆彡
天気は残念ながら、曇りがちだったんですが、桜は満開でとても素敵でした!
花見客も半端じゃなく多かったので、のんびりは見れませんでしたが、桜をバックに一緒に写真撮ったりして楽しかったょ。

その後、増上寺のある素晴らしいイベントを堪能すべく、移動!
お互いに興味ある場所へ行った時の行動は、若干暗黙の了解的に、お互い自由行動になるw
そーゆーとこも、たまらないw

夕方、雨が降る前に帰って、ワタシは何故か凄く眠くて早寝しちゃいました。

あー好きだよーw

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする