Love-powers::blog

2010/09/13 Mon

はっ!9月じゃん

ぃゃぁ~~~
放置しすぎた、マジで。

9月の中旬になって初めてのエントリ。しかもまだ仕事場w
もうお腹すきすぎて死ぬるwww

さて、ダーリンとですが。
相変わらず、仲良く過ごしております♪
。。と思っているのはワタシだけだったらどうしようwww

ダーリンのことだけでなく、仕事も私生活も相変わらずです。
でもそれは幸せなことだって、ワタシは知ってるぞ!
昔のように、あんなことがあってどうしようとか、こんなことがあってもう嫌とか(嫌な悩みばっかりだな)そんなことがない今は、ワタシの人生が今安定しているということでしょう。

でも
ちょっと今後はもっと更新していきたいと思っております。

だって、後で自分で読み返すと面白いんだもんwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする