Love-powers::blog

2010/09/16 Thu

生きるための仕事

久々に、仕事について語ろうかと目論んでるハニィです。
こんばんは。

仕事がまったく楽しくないw
でも、「生きるための仕事」と考えたら、まぁこれでいいのかな。今のところ。って感じです。
しかしあんまり責任ある役職になんて就いてしまったら、ちょっと厳しいかな。

だって将来はダーリンと結婚したいんだもの。
家庭を第一に出来る環境にいたいんだもの。
専業主婦はダーリンが望めばそうするかもしれないけど、パートとかもしくは下っ端で時間区切りで働ける方が望ましいんだもの。

。。。勝手に結婚とか言ってるワタシwww

しかしねぇ。。。当分はなかなかハードな毎日が続きそうで。。。帰りがいつもAM1時とか。
忙しいなぁ。
暇よりいいか?余計なこと考えないようになるからw

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする