Love-powers::blog

2010/09/20 Mon

絶大なる信用

こんばんは。
一人晩酌なぅなハニィです。

昨日(土曜日)の夜、仕事おわってからダーリンちに来て、日曜日は二人で「大つけ麺博」に行ってきました。

さっき(日曜日の夜)ダーリンは社長さん達と山登りのため、登山フル装備で出掛けていきまして、一人晩酌しておりまつw

休みは、出来る限りダーリンと会うようにしているので、
ダーリンが用事ある時はいつもなるべく普段会えない人と予定を組むようにしてるんですが
今回、前もって分かっていたにもかかわらず、予定を入れませんでした。

もちろん、わざとです。
何も予定を作りたくなかったの。

で、ダーリンが出掛けてから煙草を買いに出たら
「僕一人なんですけどどこか飲みに行きませんか」
と、ナンパ?された。

最近、何か多い。
先日も、仕事終わりに歩いていたら、何かつっ立ってた人が、通り過ぎたら追い掛けてきて
「今度ゆっくり会えませんか?」って言われたので、手でシッシッてやった(ヤな奴っぽ)

ワタシ、結構いい歳だぞ。
…と思いながら、まだ捨てたモンでもねんじゃんと、若干喜んでるワタシもいるw
まぁついていかないけどね、もちろん。

昔に比べたら、声かけられる率は格段に減ったなぁ…
年齢って残酷。

ダーリンがいるから、出会いは一切求めてないけど、
自分を測る基準にしてます。
女度数、相当減ったんだな。

でもダーリンが、連れてて恥ずかしい女と思われたくないから、
そこが本来の基準だけどね。

ワタシはダーリンを本当に信用してるし、多分ダーリンもワタシを信用してくれてると思う。
素敵な関係だょね。
絶大なる信用…

疑った日が、ないわけじゃないけど、

今は大丈夫そうだから、信用してる。

愛してるよ

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする