Love-powers::blog

2010/11/25 Thu

胃もたれ。

久々に自宅に帰ってきました。
ダーリンちは加湿器があるので、結構お肌快適。
うちにも加湿器が欲しいハニィです、こんばんは。

突然ですが。。。内臓が弱ってる感が否めませんwww

今日はひっきりなしに忙しくて、朝から何も食べず、21時過ぎにやっとご飯が食べられました。
もう、すっごいお腹すいてたからCoC●壱に行って、メンチカツカレーのご飯少な目&サラダを食べました。
すると。。。メンチカツの油でしょうか?胃もたれwww

帰ってきても若干気持ちが悪くて、黒烏龍茶をがぶ飲みして、少し落ち着きました。

最近ね、焼肉を食べに行っても、ホルモンだけで十分になっちゃって、カルビとか昔大好きだったのに、最近全然いらなくなってしまった。
うわーこれって。。。歳?!
甦れ!若い内臓!w

今日は早く寝たいなぁ~~~なんて思います。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする