Love-powers::blog

2010/11/27 Sat

まつエクつけてみました

激安なサロンを発見したので、そっこー予約して行ってみました。
今、異様にまつ毛が長くなってるハニィですσ( ̄∇ ̄ )
こんばんは。

ぃゃぁ

違和感www

つーか、重くも感じないし、つけまのように【着けてる感】は、ないんだけど…
今まで自分のまつ毛にマスカラ塗ったスタイルで粘ってたから、鏡で見ると長〜いまつ毛に違和感ありまくりw

見慣れるのだろうか?

約2年前くらいにも、まつエク着けたことあるんだけど、その時は【いかにもまつエク】ッテ感じになるのが嫌で、自然な感じにしてもらったからあんまり効果を感じず、その後リピートしなかったんだょね。

その時を教訓に、今回は【ガッツリ】でお願いしたら、思いの外【鬼ガッツリ】でビックリw

メイクも少し変えなきゃな♪

明日(明け今日)も仕事が終わったらダーリンちに向かいます。

とゆー訳でそろそろ寝ようかと。

おやすみなさい(_´Д`)ノ~~

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

いつもみてます

|ここ|EMAILURL|2010/11/27 02:48 PM|X6HbmVhs|

→ここさん

はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。
こんなブログをいつも見ていただけているとは光栄です☆

|ハニィ|EMAIL|URL|2010/11/30 02:40 AM|vQNrHZV.|

コメントする