Love-powers::blog

2010/12/01 Wed

いい大人

今日は、晩酌はお酒ではなく野菜ジュース。
もう2本目です。
飲みすぎwうぃ~っ。
ハニィです。

お風呂に1時間ほど浸かっていたので、若干疲れましたw
そして健康的に野菜ジュースを飲んでるわけですね。
2本は飲みすぎだと思うけどねw

さて、ワタシたちアラフォーは、もう完全に【いい大人のクセして】と言われて当然なお年頃です。
なのになぜ、いい大人なのに、ガキみたいな。。。いや、ワタシも他人から見ればそうなのかも知れないよね、自分が気付いていないだけかもしれないよね。

ワタシの仕事の相方は、同じ歳の野郎なのだが、普段は何の根拠もなしに「絶対大丈夫だよ!」とか言うくせに、何か壁に当たりそうになると「どうしよう、あねご」とか言ってくる。
同じ歳なのに「あねご」と呼ばれることもどうなのよ?って感じだけど、それは今はどうでもよくてw
「だからワタシは何回も言ったじゃん!」ってことも平気で「どうしよう」とかマジふざけんなと思うわけですよね。
本当に一緒に仕事するのがつらい。。。

まいったなぁ、、、本当に考えなきゃ駄目かなぁ、、、
このままじゃただ道連れにされるだけだと思う今日この頃。。。

今の仕事に就くのを決めたのも、そいつの上にいた人間が信用できる人間だったからだったのだが、、、
いろいろと問題が起きて、その方は辞めさせられ。
でも一応ある程度は責任を果たそうと思ってワタシは今まで来たんだが。。。もう責任は果たしたよねぇ?気付いたらどんどん深みにハマっている気がするけど。


あ~あ~あ~あ~

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする