Love-powers::blog

2010/12/02 Thu

仕事の後の仕事?

はい、もうワタシは水商売じゃないんですよ?
と、問いかけたいハニィです。こんばんは。
いや、誰も今更ホステス的なことは求めてないでしょうけどねw

「仕事が終わったらでいいから連絡して」
と、今の仕事の絡みもある、ワタシが水時代に副店長だったが今は某グループのお偉いさんなF様に呼び出され、仕事終わりに、とあるキャバクラへ。
知ってる女の子がいっぱいいるお店なのだが、行ったらすでにF様酔っ払い。
しかし、ワタシも仕事絡みの話があったので、乾杯もせずに本題へ。

仕事の話が終わると今度はなぜかこの街の朝方までやってるような居酒屋さんの社長やら何やらが合流し、もう飲みモード。
とっとと帰りたいワタシだったけど、間に座らされ、もう逃げられない状態。。。
その場の雰囲気大事なので、ワタシもとりあえず楽しく飲んで盛り上がってるフリ。

しまいには電話番号まで交換させられ、マジめんどくせ~~~。

「次行くぞ!お前も来いよ」と言われたが、首尾よく抜け出し自宅にたどり着いたけど、その今日知り合った方から電話鳴る鳴る。
もぉ~めんどくさいってば。
仕事じゃないんだから、そんな何時間も飲みに付き合わないってば。営業でもないんだし。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする