Love-powers::blog

2010/12/03 Fri

今日あった出来事

今日はねぇ。。。何事も無く。。いや、そうでもないか。
今またうちの職場は、ごたごたしています。
人間関係とかじゃなくて、職場の存続がかかるような大きな出来事。
昨日、真面目な話をしてきた内容は、そうゆうことの話で、ワタシは。。。今の職場で面倒な立場である。
悩めるヲトメなハニィです、こんばんは。

現場では、仕事の相方のタメの男子が社長という形なのだが、その後ろにももっと偉い人がいて。
その後ろの人は、ワタシに「あいつじゃ駄目だからお前が動いてくれ」とか言うわけですね。
でも現場ではワタシの発言は社長である相方にかき消されてしまうわけですよ。

もうね、どうしろと。
中途半端な立場のワタシにいろいろ頼み事をしてこないでくれ。

そんな中、
たまに行く立ち食いそばやで、いつの間にか「毎度~」と言われるようになったのだが、今日はトッピングを「これサービスです」と増やされた。
クライアントのスタッフさんが、相方にはなくワタシだけに「メルアド変更しました」と連絡をくれた。(←心狭いw)

その二つだけが今日のワタシのテンションをちょっと上げてくれた。が、何よりも、ダーリンからのいってきますメールが一番ワタシの心を安らかにしてくれますよw

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする