Love-powers::blog

2010/12/15 Wed

美容院に行ってきた☆

2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
年末ってことで、12月後半になると美容院は混むから、今くらいが穴場だそうだ。
いいタイミングで行ってきたぞ!
こんばんは、ハニィです。

10センチ近く切ったので、さっぱりしてご機嫌ですw
それでも、肩下まであるんだけどね。ずっとロン毛なんですね、ワタシは。
カラーも今まではピンク系をずっと入れてたんだけど、心機一転、久々のアッシュ系で。
意外と気に入ったので更に機嫌がいいわけですね。

水商売の方々は、師走は忙しいみたいですね~。
ワタシの仕事はクライアント様が水商売の方々なので、もろに影響を受けます。
そしてこんな時期だからこそ、面倒なことを片付けていかないといけないわけで。。。あぁ。。。

独身アラフォー女は、そろそろ。。。と言ってもだいぶ遅いが、女性ドックに行って来たいと思っています。
本当は30歳過ぎたらいかないといけないらしいけど、一度も行ったことがないので。
子宮がん、乳がん、とか、いろいろ検査してもらいたいぞ。

しかし、高い!!!
調べてみたら、仕事場の近くの婦人科で、35,000円だって!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!たかいわよ!
でも1回くらい行っとかないとなぁ。。。

いろいろと人生サボりすぎてきたから、ここらでいろいろ修復していかないと、あっという間に年取って、あっという間に死んでしまう!!!

人間は、すぐ死ぬ@モンスターエンジン神々の遊び

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする