Love-powers::blog

2010/12/21 Tue

映画デート

今週も始まりましたね。でも今年もあと少しで終わりですね。
時の流れに身を任せたくないハニィです。
おはこんばんちは。

ぉぃぉぃ
もう12月も後半に入ってしまいましたよ?
2010年ももうあと少しで終わってしまうよ?
行きたいお店、会いたい人たち、たくさんいるけどそれ全部こなすにはお休みが足りませんよ?w

さて、週末はダーリンと「SpaceBattleShipヤマト」を観てまいりました。
ワタシが観たいと言い、ダーリンは「まぁ、俺も見たいから、いいよ」って感じだったのでレイトショーで観てきました。

「宇宙戦艦ヤマト」は、ワタシがとても小さい頃(記憶がほとんどないくらい)にアニメを映画で観ました。
内容なんて全然覚えてなかったけど、最後のシーンが幼心にあまりにも悲しくて印象があったというくらいだったのですがw

ダーリンはキムタクは「かっこいいとは思うけど、どうも好きになれない」というタイプなのですが、映画は面白かったと言っていました。

ワタシは。。。
某芸人さんの○っぷんというキムタクに顔が似ている方がいらっしゃるのだが、その方の公開前からこのコント(?)の印象が強すぎて、映画のそのシーンのたびにダーリンと笑ってしまったために、感動が半減した!!!!

まじ、うらむw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする