Love-powers::blog

2011/01/12 Wed

まったり連休

先日の連休はダーリンとまったり過ごしました。
お料理を頑張りたいハニィです、こんばんは。

この連休は、最初ダーリンがうちに来て、連休最終日に二人してダーリンちに行ってました。
うちにいる間は朝ご飯はワタシが作ります。
まぁ、料理上手ではないので、あんまりオモテナシも出来ないのですがね(´▽`*)アハハ

ダーリンは普段、ガッツリ系のものばかり好んで食べるので、なるべくワタシが作るときはヘルシーメニューを心がけています。
ただ、ダーリンからするとそれは余計なお世話なんだろうけど。

話は全く違うのですが

最近あんまり心があんまり元気じゃない気がします。
多分、もうすぐ生理だからですねw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする